ありるかのドール中心日記。のんびりまったり亀並みの更新速度です。

DSC_0899.jpg




プロフィールページ変更しました。

とりあえず大きい子の分だけ。
小さい子のはまた後日。


メイク変更してから創介が可愛くて仕方ない。
伏し目がちなところとかへの字口とか!!
個人的にチラ見えの耳は譲れない。

今回は少年っぽさを意識してメイクしてみたんだけど、
アイシャドウとアイライナーがとてもうまくいった!!
二重のところなんか白ラインいれてみたり、
ブルーのパステルいれてみたり。

写真見てはニヤニヤしてる。
えぇ、気持ち悪いのはよくわかってますとも!!

暑さがやわらいだら外で撮影したいなぁ。
新しいウィッグもアイも服も欲しい。
あー、イベント行きたい!








拍手ありがとうございます!

お返事はたたんでおきます♪








>Sさん
拍手ありがとうございます!
すぐ落としてまた練習するつもりだったんですが、
同じ境遇になっちゃいました(笑)
好きなヘッドはすっぴんでも可愛いんですけど、
自分でメイクすると可愛さ倍増ですよね!
うちもしゃべらすとうちの子になってきちゃうので、
無言のままもう少し登場させていきます♪









追記を閉じる▲

【2012/08/15 21:05】 | 日常
|
DSC_0888.jpg


大きい子のメイク変更しましたー。
メイクするなんてだいぶ久々な気がします。


しかし、夏のメイクは大変ですな。
クーラー嫌いな人間なので扇風機で頑張ってたんですが、
手元に風が当たるとパステル飛んじゃうし、絵の具はすぐ乾くし、
でもクーラー嫌いだから我慢我慢。
おかげで自分のメイクはどろどろです。





DSC_0887.jpg

創介「同じ顔が増えた」



そうなんです。
えへへ、やってしまいました。

13少年 16番ヘッド増員です。

朱伯のメイク変更の練習ヘッド君としてお迎えしました。
朱伯のフルチョメイクはすごい気に入ってるんですが、
ヘッドのテカリも汚れも気になってきたのでエステしたくて、
でもぶっつけで落とすのも怖いからまずは練習しようと思って•••

練習しようと思ってお迎えしたけど、
いざメイクしてみると気に入ってしまったから当分このまま愛でます(笑)

16番可愛い♪

この子、実は朱伯よりも先に作られたようなんですが、
状態が良かったので朱伯より白い。
なんか•••朱伯が焦げ肌ちっくに見える•••
それは言い過ぎか
でもあきらかに黄変しているんだな
まぁ小麦色の肌ということで、
見た目は健康的だよね。






拍手ありがとうございます!!
嬉しいです♪



【2012/08/10 02:56】 | Mix
|
オリンピック盛り上がってますなぁ。
皆さん見てますかね?
私は最初、全然興味なかったけど、
見てみるとやっぱりテンションあがります。
私のイチオシは体操の内村選手!
もうね、ファンになっちゃいました!
なんでそんなのできるの?!ってくらい綺麗な演技ですよねー。
演技中はキリッとかっこよくて笑うと可愛いのも萌える♪

これから「ゆか」決勝が始まるのでテレビにかじり付いてます(笑)



さてさて、
やっと名前を決めましたよ。

PF jimmy

「かがち」です。

よろしくお願いします。


DSC_0833.jpg


「僕も前転ぐらいならできると思うよ」

起き上がれなくなるからやめなさい。




jimmyってキリッとしてるもんやとおもってたけど、
かがちはちょっとぼんやり顔な気がする。


プロフィールはまた後日。


しかし背景が残念。
ちっちゃいからお部屋とか作れるかな。







拍手ありがとうございます♪


【2012/08/05 20:53】 | 日常
|
更新頑張ってる!いつになく頑張ってるぞ!!


毎日暑くて寝れません。
さすがに扇風機だけでは乗り切れないかな?
クーラー嫌いだし、まだ掃除してないからつけれないんです。
でも涼しい部屋じゃないと写真撮るのもしんどい。
簡単な掃除方法とかないのかなぁ。






あ、実は妖精さんがやってきました。
緑のちっさいおっさんじゃないですよ。



DSC_0819.jpg

もぞもぞ

「よいしょ、よいしょ」






DSC_0820.jpg


ごろん

「わぁ」




なんかどんくさい子だな←ひどい

一応名前はぼんやり決めてるんですが、
まだぴったりこないので決まったらちゃんとお披露目します。




拍手ありがとうございます~♪

【2012/07/29 09:44】 | 日常
|
更新頑張る週間二日目。
思いつきでちょっと言ってみました。
やるやる詐欺は私の常套手段ですが、(自分で言うな)
ちょっと頑張ってみます。




いや、本当のところは、
先ほど世界一大嫌いな奴らが二匹も出現して、
無事退治はしたんですがまだ出てくるんじゃないかと不安で寝れないのです。 
だから眠くなるように目を酷使しようかと。
ほんといや。
明日早いのに。


朱伯のどや顔ショットで気持ちを静めます。

DSC_0818.jpg






拍手ありがとうございます!!
とても嬉しいです!!


以下、いつもお世話になってる◯キジェットプロ黒について熱く語ってます。
この方ほんとすごいよ。



別に殺虫剤マニアではないですが、
うざいぐらい語ってるのでめんどくさい人はスルーしてください。




今回も大活躍だった私の戦友は◯キジェットプロ黒。

この方に巡り会ってから、なくてはならない存在となりました。
通常の緑さんも素晴らしいですが、
やはり黒は違います!!

なんせ医薬品!!効果は段違い!!

秒殺ノックダウン効果で隙間に逃げ込まれる心配もなし。
効果が早い!


しかも待ち伏せ効果付き!!

怪しい部分にシューってしとくと上をやつらが移動しただけで効果を発揮します!
あの感動は忘れられませんな。

ぜひぜひ多くの方に使っていただきたい。
いや、使う状態にならないのが一番ですけどね。

ただ、若干お高いのと一部の薬局にしかおいてないというのが難点で。
まぁ私も効果を知らなければ、
こんなに高くなくても•••と緑さんを買ってたでしょう。

でも一度使うと手放せないですね!
もう無くなりそうだから、
明日予備に一本買っておこう。

そしてバ◯サンも買っとこうかな•••
季節だしな。

あ、バル◯ンと一緒にホイホイさんを使うと効果的なんですよ。
私はまだ試してないですが。

あと全部屋同時に。とか、
一週間後にもう一度焚くと良いとか。

案外知らない人多いんですよね。
これを知って、1人でも安眠できる人が増えるといいなー




長々書いてみたけどまだ眠くならない。
いったいどうすれば•••





追記を閉じる▲

【2012/07/27 04:33】 | 日常
|
