ありるかのドール中心日記。のんびりまったり亀並みの更新速度です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!!ありるかです!
無事に生きてます!
最近めっきり寒くなりましたね!
日頃から低速行動な私ですが寒さのせいで行動の遅さにさらに拍車がかかってます。
もういや!冬眠したい!
自室にはちゃんとエアコンがあるんですが、私、温風というものがどうも苦手で。
あのもぁ~とした乾燥気味の風が気持ち悪いんです。埃っぽいし。
必然的にコタツのあるリビングでだらだらするので自室に行かなくなりパソコンも開かないという。
ハロゲンヒーターが欲しいです。ファンヒーターでもかまわないよ。


だいぶ遅くなりましたがサンクチュアリの話でも!
地元で唯一のドールイベントなんですが、
開場30分前について18番目という驚異のゆるさ(笑)
他では考えられないですねー
おかげでのんびりと楽しむことが出来ました♪

が、しかし、
今回デジカメを忘れるという愚行をしでかしたために写真が汚いです(しょぼん)



まずは朱伯と創介とお友達んとこのマギさん

20091210132632.jpg

マギさんは私の中で勝手に愛されキャラ認定されているので二人のくっつき具合が以上ですwww
べったべたに甘やかされればいいんだよ!!取り合いっこされればいいんだよ!!
どっちがより仲良しかって二人が言い合いし始めて、
「マギはどっちがいいんだよ!」って聞かれてひとりで困っちゃえばいいと思う!!



そんな3人の横でくつろぐなずな。
おっさん化してるんじゃありません、おっさんなんです(どーん)

20091210132635.jpg

ちなみになずなが抱えてる小ビン。
いっけん酒ビンのようにも見えるんですが、
酒ビンじゃないんですよ、タバスコなんです
なずななら平気で飲んでそうだwww



今回は服難民ウィッグ難民ななずなの為に、(まぁ朱伯達も服難民なんですけど;)
13少年服は買わずその分なずなの服を買うつもりだったんですが…
まぁね、結局13少年用も買っちゃいますよね(笑)
しかたないよ!かわいかったんだもの!!
なにかにつけ後回しで考えられる創介なんですが、今回は珍しく「あ!創介に着せよう!」と思って購入です。

というわけで素敵ズボンを装着した創介、マギさん、大好きなディーラーさん宅の看板息子お二人。

20091210132638.jpg

かわいい!!何だこの犯罪級の可愛さは!!
みんな目線バラバラだがあえてそこがイイ!!
あれ、でもちょっとまてよ、
かわいこちゃん3人の中に一人凶悪顔が混じってるぜwww

いやしかし、もうほんと可愛くて可愛くて!!
一人悶絶してはぁはぁしながら写真とってました!
あの瞬間、私のキモさメーターは振り切っていたに違いない。
緊張しすぎて何か粗相をしでかしていたらすいません;




イベント参加すると一日が本当にあっという間です。
もっともっといろんな方と絡みたかったのですが、なにぶん人見知りな上に口べたなのでどうしようもないという。
でもこれにこりずにまた絡んでいただけたら嬉しいです♪
遊んで下さった皆様!ありがとうございましたー!!





あ、そうそう、なずなの戦利品です。

20091210132641.jpg

やっと赤髪おかっぱを脱出w自分的に結構つぼってます♪
かわええなーかわええなー
もう一着、カジュアルだけじゃなくきちんとした服もほしいなぁーと思ってセーラー服もげっとしたんですが…
スカートなんですよね
いやまぁ女の子だからスカートでいいんですが、はたしてなずなに似合うんだろうか、ちょっと楽しみだw





以下、拍手のお返事たたんでます!
拍手ありがとうございました!!








☆朱羽様

拍手ありがとうございます!!
こちらこそ先日はほんとうにお世話になりました!!
毎回お忙しい中お相手していただきありがとうございます!
全国区なディーラーさんであるにもかかわらず、サンクチュアリのページでお名前を見つける度「あ、地元も忘れられていないのね!」と勝手に嬉しくなってしまいます(笑)
購入させていただいたズボンは可愛らしくもかっこよくも着こなせて大変重宝しております♪
だんだん寒さが厳しくなってまいりました。
インフルエンザもはやっておりますし、朱羽さんもお体に御気をつけて!
よろしかったら次回お会いした時もかまってやって下さいませ♪






追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2009/12/10 13:30】 | イベント
|
もう5月ですかー。早いもんです。
みなさんGWは何をなさるのでしょう?
あ、そういえば東京ドルパがありますね!!
今回の競争率はとんでもないことになりそうですよねー
新ボディに対する反応が気になるところであります。

さてさて、あれですね!友達宅で撮影会した写真でも!
今回なずなが大フィーバーでした。好き放題やらかしまくりです(笑)
その分朱伯と創介の影が薄いこと薄いこと。

なにはともあれ!遊んでくれたみんなありがとー!!
また現実逃避しようねwww


以下長いのでたたみます。
今回はほんとうになずなの写真ばっかり撮ってました。
やっぱちみっこはかわいいなー!

というわけで、THE野生児。
13少年には恐ろしくてさせられませんが、幼っ子なら安心ですね!
軽いから落ちても軽傷!!(ヒドイ)
CIMG3023-a.jpg

そして周りを巻き込む。
CIMG3040-a.jpg
ルキくん超アクロバティック!!永遠ちゃんが座敷わらしみたいでかわいいのです。

ちみっこがなんやかんやしている横で朱伯はでっかいお兄さんに興味深々!
CIMG3064-a.jpg
朱伯「でかーい!あしながーい!」
ムゥさん「…」

そしてなにやらあやしいものを見つけるなずな。
CIMG3084-a.jpg
なずな「うおー!!一年もの(違)だぁ!誰かにプレゼントしよう!!」

誰が餌食になるかは次回に持ち越しで(笑)


追記を閉じる▲

【2009/05/01 22:59】 | イベント
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。