FC2ブログ
ありるかのドール中心日記。のんびりまったり亀並みの更新速度です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと2月に行った時の写真が終わりますよ~!!
お出かけしたりイベント行ったりするとついついいっぱい撮っちゃうんですよねー。
編集するのもアップするのも一苦労だけど、やっぱり撮ってて楽しい^し^


CIMG3875-a.jpg


2月だから、梅の花?
ちょうど下の方へ枝が垂れてて一緒に写せました♪
いつか家の庭に梅と金木犀を植えてやる!って計画しています。
大きくなって花が咲いたらドールと一緒に写真撮るぞー^し^
でも木って結構なお値段するのかしら?
花が咲いて時期だと安いのかなー。


残りの写真と拍手はたたんでおきます!
いつもありがとうございます♪


CIMG3872-a.jpg

露草くんと朱伯。
露草君はほんやりとどこを眺めているんだろうか。
そして横並びに立っているはずなのに朱伯が前に出ているように見える不思議www





CIMG3887-a.jpg

なずな「あけちゃん、あのお魚食べれる?」

朱伯「お刺身はなまぐさそうだけど焼いたら食べれるかなぁー」

こらこら!食べることばっかりだな!!





CIMG3894-a.jpg

朱伯「つ、つかれた~」

なずな「あけちゃん起きてー!まだ遊ぶの!!」

ワカちゃん「おひざ、おひざ、ぼっきぼきー!」


ひー!ワカちゃん、怖い!

これにて2月の写真はしゅうりょー。
私も朱伯のようにぐで~ってなりたいぐらい疲れましたが、めっちゃ楽しかった♪
次は桜がいっぱい咲いてるときに行きたいなぁ。





拍手お返事

>コンブさん
拍手ありがとうございます~♪
みぐるし…いやいや熱い戦いですよね(笑)
最終的にゆきちゃんが被害を被っていましたが、きっとずっと笑顔ではなかろうかと勝手な印象www
しかしその笑顔が心の底からと言えるのかどうか…(笑)
よそさまの子をつかまえて言いたい放題言っておりますwww



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
CIMG3872-a.jpg

露草くんと朱伯。
露草君はほんやりとどこを眺めているんだろうか。
そして横並びに立っているはずなのに朱伯が前に出ているように見える不思議www





CIMG3887-a.jpg

なずな「あけちゃん、あのお魚食べれる?」

朱伯「お刺身はなまぐさそうだけど焼いたら食べれるかなぁー」

こらこら!食べることばっかりだな!!





CIMG3894-a.jpg

朱伯「つ、つかれた~」

なずな「あけちゃん起きてー!まだ遊ぶの!!」

ワカちゃん「おひざ、おひざ、ぼっきぼきー!」


ひー!ワカちゃん、怖い!

これにて2月の写真はしゅうりょー。
私も朱伯のようにぐで~ってなりたいぐらい疲れましたが、めっちゃ楽しかった♪
次は桜がいっぱい咲いてるときに行きたいなぁ。





拍手お返事

>コンブさん
拍手ありがとうございます~♪
みぐるし…いやいや熱い戦いですよね(笑)
最終的にゆきちゃんが被害を被っていましたが、きっとずっと笑顔ではなかろうかと勝手な印象www
しかしその笑顔が心の底からと言えるのかどうか…(笑)
よそさまの子をつかまえて言いたい放題言っておりますwww



スポンサーサイト

【2010/03/25 22:55】 | お出かけ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。